Q&A
-
A.
各部署のお問合せよりその旨ご連絡ください。
また大阪・東京にはショールームを備えております。ぜひお越しください。
※大阪・東京ショールーム共一般のお客様はご来場いただけません。ご了承ください。
-
A.
海外支店はございません。
-
A.
お電話でのご注文はトラブル回避の為お受けしておりません。お問合せはできますので代表番号までお電話ください。
-
A.
-
A.
当社オリジナルデザインの生地は商用利用可能です。
一部商品例外がございますので詳しくはお問合せ下さい。
-
A.
可能ですが条件がありますので詳しくはお問合せください。
-
A.
Instagramにてご紹介した型紙はこちらで掲載しております。
お客様自身でサイトからダウンロードし、コンビニなどのネットプリントをご利用ください。
-
A.
下記URLからパスワードの再設定を行って下さい。
-
A.
お申込みいただいたメールアドレス宛にメールが受信されない場合、複数の事象が考えられます。
・メールアドレスを間違えて入力している
メールアドレスの入力に誤りがある可能性がございます。
誤りがある場合は正しいメールアドレスにて再度お申込みくださいますようお願い致します。
・迷惑メールフォルダや他のフォルダに分けられている
迷惑メールを自動で振り分ける機能等使用されている場合は 迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございます。
また、複数フォルダを所有されている場合は他のフォルダをご確認ください。
ドメインの設定をしている ドメイン指定受信をされている方は「@cosmo-tex.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い いたします。
・ メールボックスの容量がいっぱいになっている
ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいの場合、新たにメールを受信することができません。
お手数ではございますが、容量をご確認のうえ再度お申込みください。
上記を確認いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
【参考】迷惑メールの解除設定方法
・OUTLOOK の場合
- 「ホーム」タブの「迷惑メールのオプション」をクリック
- 「信頼できる差出人のリスト」タブから「追加ボタン」を押下し asd@cosmo-tex.co.jp を追加してください。
・Gmail の場合
- Gmail の設定ボタンを押下
- 「フィルタとブロック中のアドレス」タブをクリック
- 「新しいフィルタを作成」をクリック From の箇所に @cosmo-tex.co.jp を入力し「フィルタを作成」ボタンを押下
- 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ「フィルタ作成」ボタンを押下
-
A.
お申込みいただいたメールアドレス宛にメールが受信されない場合、複数の事象が考えられます。
・メールアドレスを間違えて入力している
メールアドレスの入力に誤りがある可能性がございます。
誤りがある場合は正しいメールアドレスにて再度お申込みくださいますようお願い致します。
・迷惑メールフォルダや他のフォルダに分けられている
迷惑メールを自動で振り分ける機能等使用されている場合は 迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございます。
また、複数フォルダを所有されている場合は他のフォルダをご確認ください。
ドメインの設定をしている ドメイン指定受信をされている方は「@cosmo-tex.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い いたします。
・ メールボックスの容量がいっぱいになっている
ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいの場合、新たにメールを受信することができません。
お手数ではございますが、容量をご確認のうえ再度お申込みください。
上記を確認いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
【参考】迷惑メールの解除設定方法
・OUTLOOK の場合
- 「ホーム」タブの「迷惑メールのオプション」をクリック
- 「信頼できる差出人のリスト」タブから「追加ボタン」を押下し asd@cosmo-tex.co.jp を追加してください。
・Gmail の場合
- Gmail の設定ボタンを押下
- 「フィルタとブロック中のアドレス」タブをクリック
- 「新しいフィルタを作成」をクリック From の箇所に @cosmo-tex.co.jp を入力し「フィルタを作成」ボタンを押下
- 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ「フィルタ作成」ボタンを押下
-
A.
1mからカット可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
-
A.
30mまで対応可能です。(商品によって変更の場合があります)詳しくはこちらをご覧ください。
-
A.
こちらに詳しく記載しておりますので、ご覧ください。
-
A.
午前中12時です。(商品や混み具合により当日出荷出来ない場合があります)
-
A.
ご発注確定日より約5営業日以内に発送されます。(それ以上の日数を要する際は別途ご連絡致します。)
-
A.
出荷完了メールに送り状ナンバーを記載しておりますのでご参照下さい。
-
A.
お電話にてお問い合わせをお願い致します。(電話番号:06-6258-0491)
-
A.
請求書が必要な方は発注時にお申し付け下さい。
出荷後にインボイスを郵送させて頂きます。 -
A.
申し訳御座いませんが、領収書の発行は承っておりません。
-
A.
詳しくはこちらをご覧ください。
-
A.
東京・大阪いずれのショールームでも可能です。
-
A.
無償でお渡し致します。
-
A.
お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせをお願い致します。
(電話番号 大阪本社:06-6258-0491 東京支店:03-6409-0311)
-
A.
品番自体が廃番になっている場合は類似品が表示されます。
その他の場合で類似品をお探しのお客様は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせをお願い致します。
(電話番号 大阪本社:06-6258-0491 東京支店:03-6409-0311)
-
A.
全て日本在庫になります。
-
A.
営業日の9時30分から17時30分です。
-
A.
9:30~17:30の間は自由にご来場下さい。
-
A.
勿論可能です。お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。